2020.02.29|オアフ島

ハワイのコンドミニアム*大迫力!「ワイキキサンセット」のダイヤモンドヘッドが見える部屋

泊まる

毎日、ハワイのシンボル、ダイヤモンドヘッドを眺めて暮したい! そんな希望を叶えるべく、今回は「ダイヤモンドヘッドが見える部屋」をご紹介します。

LeaLeaバケーションレンタルが提供している数あるお部屋のうち、ダイヤモンドヘッドが見えるオススメのお部屋がこちら!


ワイキキサンセット#3214(最低3泊~)NUC #90/TVU-1431
ワイキキサンセットは、ワイキキの東端、お隣はカピオラニ公園やホノルル動物園、という場所にあります。


手前の高い建物がワイキキサンセット。ダイヤモンドヘッドまでの間にさえぎるものが何もないのが、おわかりいただけると思います。
では、お部屋をご覧ください。


ドアを開けるとすぐにダイヤモンドヘッドのほぼ全景が飛び込んできます。本当は写真よりももっと大迫力! 思わず「わおっ!」って叫んでしまいました。
「そうそう! この部屋に入るとみんなWOW!って言うんだよね。」とは、取材に同行してくださったプロパティマネージャーさん。う~ん、わかります。


ダイヤモンドヘッドに誘われるように、ラナイに出てみます。そこにはまさしく絵にかいたような素晴らしい光景が! 清々しい空気が迫力のダイヤモンドヘッドから漂ってくるようです。ここで、朝はコーヒーを飲みながら、夕暮れ時にはワインを傾けながら、ダイヤモンドヘッドを眺めることができるお部屋です。


でも、実はこのお部屋、「ダイヤモンドヘッド・ビュー」だけではないのです。2ベッドルームのどちらのベッドルームからも見事な海が見える! こちらはマスターベッドルーム。キングサイズのベッドが1台。


ベッドは2台(計4人用)なのですが、実はもうひとつ、リビングにソファーベッドがあるんです。こちらもクイーンサイズ。なので、これらをフルに使うと、「定員は4名と表記してますが、ちびっこちゃんお二人までは追加宿泊でもOKですよ!」とは、先のプロパティマネージャーさん。


リノベーションしたばかりのこのお部屋はキッチンも新しくてきれい。コンパクトにまとまっており、必要なものは全部そろっています。


こちらはお風呂。浅めですがバスタブもあり、ハンドシャワーもついています。そしてなんと、バスルームの窓からも、海が眺められるのです。全てのお部屋からの眺めが素晴らしい。そしてダイヤモンドヘッドが、やっぱり最高に素晴らしいお部屋です。


最後に振り返って見たダイヤモンドヘッド。そろそろ日が傾いてきました。夕日に染まるダイヤモンドヘッドも、お部屋から堪能できるはずです。


共用設備も見てみましょう。プール、BBQ施設、ジムなどの共用設備は6階にあります。プールはこの奥に。訪問時は泳いでる方がたくさんいたので、遠くから撮影。広々として気持ちよさそうなプールです。


こちらはバーベキュー&ピクニックエリア。ここからもダイヤモンドヘッドの雄姿が! こんな景色を眺めながらバーベキューができるのは、この物件の醍醐味かも。

他にもワイキキサンセットには「ダイヤモンドヘッドが見えるお部屋」がありますのでご紹介します!


ワイキキサンセット#3314(最低3泊~)NUC #90/TVU-1442
最初にご紹介したお部屋の真上のお部屋ですので、同様に素晴らしいビューが眺められます。


ワイキキサンセットPH3807(最低30泊~)
最上階ペントハウスの角部屋から見るダイヤモンドヘッドビュー&オーシャンビューは見事! ロングステイ用のお部屋です。


ワイキキサンセット#3606(最低30泊~)
ワイキキの海に向かっている、オーシャンビューのお部屋ですが、ラナイからはダイヤモンドヘッドも見える、こちらもロングステイ用のお部屋です。


ワイキキサンセット#3112(最低30泊~)
オーシャンビュー、かつ、ラナイからはダイヤモンドヘッドが見えるお部屋。ロングステイ用です。

いかがでしたか? ワイキキサンセット。ダイヤモンドヘッドを身近に感じながら暮らせるコンドミニアム。ワイキキビーチへも徒歩数分です。

ワイキキサンセットは、30泊以下のバケーションレンタルが認められている「リゾートエリア」外のコンドミニアムですが、ご紹介した3泊~のお部屋は、記載のNUCライセンスを所持しているため、合法的に短期でのレンタルが可能です。
LeaLeaバケーションレンタルは、ホノルル市郡宿泊条例を遵守した合法的なバケーションレンタルのみをご紹介しています。

2020年3月3日追加修正。

<2020/02/28の情報です>

LeaLeaバケーションレンタル
バケーションレンタルとは、個人オーナーが所有するレンタル物件に宿泊するサービスのこと。ハワイのコンドミニアムや一軒家を貸切りし、現地の生活に溶け込みながら、まるで暮らしているかのように過ごすことができるのがバケーションレンタルの特徴。LeaLeaバケーションレンタルでは、ワンルームタイプのスタジオから小グループで貸し切り可能な一軒家まで、取り扱い数は320軒以上。

ジャンル「泊まる」の最新記事

その他のタグをチェック