2020.01.05|オアフ島

LeaLea Magazine 2020 SPRING ― ハワイ、癒やしの楽園へ ― 1月9日(木)発売

ニュース

「ハワイが教えてくれる、本当の幸せ」をコンセプトにお届けしているLeaLea Magazine 日本版。2020年初号は1月9日(木)発売! 
いつだって旅行者を魅了してやまない“ハワイ”では、土地が持つ素晴らしいエネルギーや景色、日本では味わえない美食、想像を超えるワクワク感を味わえるアクティビティを楽しめる。その多くが人々に“癒やし”をもたらし、元気づけるからこそ多くのリピーターを生んでいるのではなかろうか。 その魅力を32Pにわたってご紹介。また街全体がフォトジェニックなカイルアや、最高にインスタ映えするカラフルなパンケーキ、ホテルといった「絵になるハワイ」案内も。心もカラダも最高に癒やされて、カラフルな思い出で彩る極上の旅に出かけよう。


到着したら、まずは機内で縮こまった身体をほぐしたい。スパでリラックスするのもいいけれど、アクティブ派におすすめしたいのはサーフィン! 海との一体感を味わえ、ビギナーにも先生が丁寧に教えてくれる。
photo:Norio Kidera


普段、早起きは苦手だけどハワイの朝の気持ち良さは格別。ダイヤモンドヘッドを見つつ、1日のプランを練りながら広大なカピオラニ公園をゆっくり散歩したい。
photo:Norio Kidera


ハワイの食の進化も目覚ましく、多くのレストランでは地産地消が浸透。地元産の食材を積極的に使用する「シェフ・チャイ」では、彩りが美しいハワイ・リージョナル・キュイジーヌを楽しめる。
photo:Taku Miyazawa


全米ナンバーワンにも選ばれたビーチへ続く、秘密の小道。フォトジェニックなスポットが盛りだくさんのカイルアタウンは、かわいいショップやカフェが点在する。
photo:Taku Miyazawa


続きは本誌をご覧ください。
ご購入は全国の主要書店やWEB書店で。

<2019/12/25の情報です>

LeaLeaマガジン
2006年創刊の「ハワイをとことん楽しむための最新情報誌」ハワイ版(ハワイ市中にて無料配布)と、2014年10月創刊の「ハワイが教えてくれる、本当の幸せ」を日本に届ける日本版(700円・税込)を季刊で発行中。ハワイ現地からの最新情報はもちろん、ハワイらしさや深い魅力をLeaLeaならではの視点でご紹介。レストラン・スパ・ショップ・アクティビティなどハワイを楽しむ情報から、滞在のお役立ち情報まで、現地ハワイからお届け。

ジャンル「ニュース」の最新記事

その他のジャンルをチェック