2019.10.05|オアフ島

LeaLeaトロリー探検隊が行く!

LeaLeaトロリー探検隊が行く!*ワイアラエでサンドイッチ!

食べる

ジャクソニングが食べたい! というサンドイッチのお店へ向かっています。


カハラモール/ワイキキ近郊・ラインから降りたのは、6番目の停留所(ロイヤルハワイアンセンターが1番)です。


ジャクソニング「へなしゅんさんは食べたことあるんすね?」
あります。でも、その時はオススメメニューは売り切れていました。
ジャクソニング「今日はいいもの食べましょう!」


そのお店は、6番目の停留所「ワイアラエ通り/11th通り/シエラ通り」から歩いて数分。


スティーブンブン「オレは来たことない。おいしいの?」


ジャクソニング「ジャーン! ここです!」
あ、へなしゅんがかつて来た時と、壁の色が変わっている。


ジャクソニング「オススメはパストラミです。へなしゅんさんが食べようとして売り切れていたのは何ですか?」
覚えてません。それやったかなぁ。ううむ。
ジャクソニング「とにかく、これ、美味いですよ!」


オーダーして数分。


出てきました。パストラミのサンドイッチ! $13.00
スティーブンブン「けっこう大きいね」
パストラミだけでなく、ハムとかいろいろ挟まっています。へなしゅんは少食なので、この半分のやつひとつでお腹いっぱいになりそうです。


もうひとつはイタリアンサンドイッチ $14.00
スティーブンブン「ジャクソニング、何してるんだよ!」
いやいや、ジャクソニングが顔を出してくれたから、このサンドイッチの大きさがわかったかも。

というわけで、この2つのサンドイッチを3人で分けていただきました。


ジャクソニングが言ってたパストラミのサンドイッチ。果たして、美味かった!
ジャクソニング「ほら、言ったじゃないですか。おいしいでしょ」
味付けが濃厚な感じで、また食べたくなりました。


次はどこ行く?
ジャクソニング「え? まだ食べてますけど」
スティーブンブン「オレもまだ残ってます」
すぐには行かないから安心しなさい。

…つづく

<2019/09/20の情報です>

アール サンドイッチ
EARL Sandwich
島(エリア):
オアフ島(カイムキ/カパフル)
住所:
1137 11th AVE, #102, Honolulu, HI 96816
営業時間:
10:00~20:00(売り切れ次第閉店)
定休日:
無休
TEL:
(808) 200-4354
  • ホノルル(オアフ島)

    【レアレアトロリー LeaLea Trolley】

    トロリー運行エリア&停留所数No.1!(*)ハワイの滞在がもっと便利になりました ★今年で運行10周年を迎えたレアレアトロリー。ワイキキ中心のロイヤル・ハワイアン・センターを基点に朝7時から夜23時まで毎日運行しています。2019年4月からは路線が13ルート(10ラインと3つのエクスプレス)に拡大してますます便利に!ワイキキ周辺はもちろん、東オアフまで足を…

LeaLeaトロリー
観光やショッピングを心ゆくまで楽しめる充実の13ルート(10ラインと3つのエクスプレス)。定番のアラモアナセンターをはじめ、話題のカカアコやダウンタウン、ダイヤモンドヘッド、カハラモールにもラクラクアクセス。少し足を延ばせば、ココヘッドハイキングや東オアフの絶景観光にも行けます。ますます便利になったLeaLeaトロリーで隅々までハワイを満喫しよう!
LeaLeaトロリー探検隊
英語が苦手な探検隊のリーダー、へなしゅんを助けるべく、日本育ち、ハワイに戻ってきたバイリンガルロコボーイズの「スティーブンブン」と「ジャクソニング」も隊員登録! へなしゅんにまんまと乗せられて、レアレアトロリーに乗り、ホノルル中のローカル御用達のお店や、流行りモノ、ロコボーイの気になる場所を探索する。我らがへなしゅんも探検中は「へなしゅんしゅん」に変身か!?

ジャンル「食べる」の最新記事

その他のジャンルをチェック