2019.10.16|オアフ島

ハワイのコンドミニアム*素晴しいオーシャンビューとヒルトンの花火!「ワイキキショア」

泊まる

ワイキキショアは、ワイキキで唯一、オン・ザ・ビーチのコンドミニアム。公園に隣接していて明るく、眺望は抜群! 低層階からは公園の緑が、そして8階以上なら、素晴らしいオーシャンビューと海に沈む夕日、金曜日にはヒルトンの花火が臨めます。

イリカイ・アパートやイリカイ・マリーナ、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートから、海沿いをワイキキの中心に向かって進むと、緑の公園の向こうに白い建物が見えてきます。

ワイキキショア
それが今回紹介するコンドミニアム「ワイキキショア」です。

ワイキキショア 地図
地図で見ると分かる通り、立地はまさしくオン・ザ・ビーチ。ワイキキショアは、ワイキキで唯一のビーチフロントに建つコンドミニアムです。そして、LeaLeaバケーションレンタル・人気コンドミニアムランキングで第3位に輝いた、人気のコンドミニアムです。

ワイキキショア 地図
お隣はアウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾート。そして、そのお隣がハレクラニ。高級ホテルが並ぶ、プレミアムなエリアにある貴重なコンドミニアムです。

ワイキキショア
特筆すべきは、このオーシャンビュー。お部屋は全て公園側(西)に向いていて、8階以上のお部屋からは見事な青のグラデーションの海が臨めます。

ワイキキショア&ヒルトンの花火
金曜の夜には、正面に見えるヒルトン・ラグーンから、花火が打ち上げられます。ワイキキショアのラナイは、花火観賞のまさに特等席です。きっと素敵な思い出になることでしょう。

ワイキショアには、2人用のスタジオ・ルームから1ベッドルーム、宿泊可能人数最大6名の2ベッドルームまで、色々なタイプのお部屋があり、希望の広さが選べます。

ワイキキショア
こちらは、ワイキキショア1412号室

LeaLeaバケーションレンタルのお部屋ランキングで、 320部屋以上の中から選ばれた人気第2位のお部屋です。

海水も砂もお掃除簡単な、タイル張りが気持ちいい1ベッドルーム(最大4人)が1泊$275~。ホテルと違いコンドミニアムは、最大上限人数までなら何人で泊まっても同じ料金です。

ワイキキショア
白を基調としたシンプルで機能的なフルキッチンには、4人掛けのカウンターテーブルもあります。このキッチンには、シンクの上に、小さいですが窓があります。お部屋の両側に窓があるので、風が良く通ります。ワイキキショアは外廊下の建物なので、両側に窓を設けることができるんですね!

ワイキキショア
洗濯機と乾燥機がお部屋内にあるのもうれしいポイント。ワイキキショアは、全てのお部屋に設置されています。

ワイキキショア
2ベッドルームもご紹介しましょう。こちらはワイキキショア1218号室

マスターベッドルームにはキングサイズのベッドが備えられ、リビングルームとはシャッターで仕切る事ができるようになっています。マスターベッドルームも、もちろんオーシャンビューです。

ワイキキショア
もう一つのベッドルームにはツインサイズのベッドが2台置かれています。このお部屋は、リビングルームにもクイーンサイズのソファベッドがあるので、定員は最大6人です。1泊あたり$439~。

ワイキキショア
二人用のスタジオルームもご紹介しましょう。こちらはワイキキショア814号室

フルキッチンではないですが、簡易キッチン、洗濯機と乾燥機など、必要なものがコンパクトにまとまっています。ベッドはキングサイズで十分に広く、快適に過ごせます。

ワイキキショア
そして、8階のこのお部屋もやっぱりオーシャンビューです。ラナイからは、ワイキキの西側と海が一望できます。もちろんヒルトン・ラグーンの花火も充分楽しめます。こちらのスタジオルーム(最大宿泊人数2人)は、1泊$225~です。

最後に2階のお部屋もご紹介します。4階以下のお部屋ではオーシャンビューや花火ビューはありませんが、料金が割安なのが魅力。

ワイキキショア
ワイキキショア218号室

1ベッドルーム(最大宿泊人数4人)のお部屋が1泊$149~。 もちろん、洗濯機と乾燥機、フルキッチン完備です。

ワイキキショア
2階なのでオーシャンビューではありませんが、目の前に緑の公園が広がるパークビュー。目の前のワイキキビーチに出れば、ヒルトン・ラグーンの花火も楽しめます。

ワイキキショア
ワイキキショアの館内にはプールはありませんが、実際あまり必要ないかもしれません。なぜなら、一歩外に出ればすぐワイキキビーチの白い砂! ビーチでは、マリンスポーツなどのアクティビティもできますし、泳いだり散歩したり、思い思いに過ごせます。このビーチから眺めるダイヤモンドヘッドは、まるで絵葉書のようです。

ワイキキショア
ワイキキの海に沈むサンセットを眺めながら乾杯!

いかがでしたか?ワイキキショア。

ワイキキビーチとオーシャンビュー、そしてヒルトンの花火も満喫できるコンドミニアムです。ご紹介した他にもまだまだ素敵なお部屋がたくさん。LeaLeaバケーションレンタルでワイキキショアのお部屋を覗いてみてください。たくさんの写真を見ながら、お好みのお部屋を選べます。

LeaLeaバケーションレンタル
バケーションレンタルとは、個人オーナーが所有するレンタル物件に宿泊するサービスのこと。ハワイのコンドミニアムや一軒家を貸切りし、現地の生活に溶け込みながら、まるで暮らしているかのように過ごすことができるのがバケーションレンタルの特徴。LeaLeaバケーションレンタルでは、ワンルームタイプのスタジオから小グループで貸し切り可能な一軒家まで、取り扱い数は320軒以上。

ジャンル「泊まる」の最新記事

その他のジャンルをチェック