2019.05.01|オアフ島

ハワイのアーティストとコラボし改装完了。「ワイキキ・ビーチコマー」がグランドオープン

泊まる

ワイキキの中心、カラカウア大通りに面して立地する「ワイキキ・ビーチコマー by アウトリガー」がハワイのアーティストの作品を数多く取り入れ、伝統的なハワイらしいモチーフは残しながら、ブルーを基調としたモダンな内外装に生まれ変わった。

4月29日にグランドオープニングを迎えた新生ワイキキビーチコマー by アウトリガー。 ホテルのコンセプトはローカルアーティストによるハワイのポップアートとワイキキビーチの融合。

一階の車寄せエントランスやチェックインロビーまでのエスカレーター壁面、客室の壁も波の写真家、ザック・ノイルの爽やかなブルーを基調とした作品が出迎えてくれる。各階のエレベーターホールでは、若手ローカルアーティストが描いたその高さと同じ標高に咲くハワイの花が客室へといざなってくれる。プールはワイキキの中心にありながら、緑が感じられ、中央にファイヤーピットも作られたオトナなたたずまいに。

ワイキキ中央の便利な立地で人気が高いビーチコマーが、コンセプトの際立った改装でまた存在感を増した。ぜひ、チェックして。

「ワイキキ・ビーチコマー」のご予約はこちらから

<この情報は2019/04/30時点の情報です。>

その他のジャンルをチェック