ハイズ・ステーキハウスで「神戸紅茶」プレミアム紅茶の提供をスタート

エリア
オアフ島
場所
ハイズ・ステーキハウス
クチコミ評価 0.00(平均0.00)

紅茶鑑定士の情熱とこだわりから生まれた紅茶ブレンド「神戸紅茶」をワイキキで

ワイキキにあるハワイを代表するステーキレストランのひとつ、ハイズ・ステーキハウスでは、90年の歴史を誇る日本の老舗紅茶ブランド「神戸紅茶」のプレミアム紅茶の提供を始めました。

1925年、神戸で生まれた「神戸紅茶」は、日本で初めてティーバックを製造し、国内での普及に貢献した先駆者的紅茶ブランド。
長年の経験を積んだ紅茶鑑定士が、インド、スリランカ、ケニアなど世界の紅茶産地から旬の時期に摘み取った最高品質の茶葉だけを厳選し、「味」、「香り」、「味わい」、「水色」、「質感」のすべてにこだわり、日本の水(軟水)に合わせてブレンドしたのが神戸紅茶です。茶葉の個性と魅力を最大限に引き出した香り高く上品な味わいが特徴。
日本で唯一のコットン素材と独自の酸化防止技術を採用した生紅茶ティーバックで、作りたての新鮮な味と香りをいつでも手軽にお楽しみいただけます。

この神戸紅茶のシグネチャーブレンドが、ハイズのメニューに新たに加わりました。
マスカットのような甘い香りが特徴の、ストレートに適した「オーガニック&フェアトレード ダージリン」。
世界で最もコク味のあるインド、アッサムCTC紅茶の中から厳選した茶葉を贅沢に使ったミルクティー専用ブレンド「イングリッシュブレックファースト」。
フレッシュな柑橘果物やベルガモットの香りが楽しめる伝統的なレシピを再現した「アールグレイ」。
そしてアールグレイにオレンジの香りを加えた優しい柑橘フレーバーの「オレンジアールグレイ」4種類をご用意。

またハイズでは、7種類のブレンドをお試しいただける生紅茶ティーバッグ各種4個入り「神戸テイスティングボックス」を店頭で販売しています。
ハワイではハイズのみの扱いとなる神戸紅茶の紅茶鑑定士の情熱とこだわりから生まれたその味を、ぜひ一度試してみては。 

神戸テイスティングボックス(28個/各種4)入り) $40(税別)
■イングリッシュブレックファースト
世界で最もコク味のあるインド、アッサムCTC紅茶の中から厳選した茶葉を贅沢に使ったミルクティー専用ブレンド。
■ロイヤルブレンド
優雅なダージリンのマスカテルフレーバーと、コク味をしっかりお楽しみいただけるバランスのとれたブレンド。
■アールグレイ
フレッシュな柑橘の果物、ベルガモットの香りが楽しめる伝統的なレシピを再現したフレーバーティー。
■オレンジアールグレイ
アールグレイのレシピにオレンジの香りを加えた優しい柑橘のフレーバーティー。
■ロンドンブレックファスト
オレンジ色に輝く、フレッシュな香りでくせのない洗練されたマイルドな味のブレンド。
■テイスターズブレンド
世界三大銘茶のインド・-ダージリンとセイロン・ウバのストレート専用ブレンド。ダージリンのフルーティな香りが特長。
■クイーンズハイランド
世界三大銘茶の一つ、セイロン・ウバの香りがさわやかでクリアな味のストレート用ブレンド。

☆神戸紅茶のホームページはこちら
☆H.I.S.で申し込むハイズ・ステーキハウスのお食事プランはこちら

最新の口コミ

まだ口コミがありません。